アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

眠れないのでもう一記事。

今日は先週処方してもらった薬がなくなったのでメンタルクリニックに通院してきました。


いつも一週間おきの通院です。



そして最近うつ病に効果があると言われている自転車!サイクリング(ポタリング)を始めました。ちなみにクロスバイクです!(安もんの)



先週末から始めて今日で3回目、大体1日置きに乗ってます。


今日は夕方から雨予報だったので1時間程度で切り上げました。

f:id:mixturerock:20160414001710j:plain


サイクリングロードの桜はほぼ散ってきてますね。


ペダルを漕いでる時は、家でちまちま考えなくても良いような事を考えて、堕ちて(笑)そんなループもないので気分は最高!

元々アウトドアが好きなので陽の光を浴びてないと心が死んでくるんですよねー(笑)






本日の走行距離
13.75㎞

走行時間
51分48秒

平均時速
15.93㎞

消費カロリー
349カロリー

総走行距離
82.1㎞

睡眠薬効かんな~(  ̄▽ ̄)