読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトドア好きの元闘病記

治療の一貫で2016.4からクロスバイクを始め、2016.10からロードも所持。アウトドア全般について綴っていこうと思います!

ファミリーサイクリング。そしてアダルトチルドレン。

アダルトチルドレン クロスバイク サイクリング

長女が自転車どうしても乗りに行きたい!、というので週末にファミリーサイクリングに行ってきました。


長男と次女は用があったので不参加。




サイクリングって言っても家の周辺をグルグル廻っただけなんですけどね、、。





長女は自宅に自転車を保有しておらず、自分の自転車をとても欲しがっています。




幸いその日に長男が自転車を使わなかったので、そのチャリのサドルを限界まで下げて乗せました(笑)




一応、両足の爪先が地面に付く程度まで下げれたので、クリア!



元々実家に幼稚園生が乗るくらいの自転車が置いてあって、それを結構乗り回してたので、キツイ登り坂以外はなんなく乗りこなしてました!




公園行ったり、小腹が空いたらコンビニでお菓子を買ったり、その他の買い物もしたりと、寄り道だらけのちょいポタでしたが、長女はかなり嬉しそうに過ごしてましたね。





最近妻に、子供への接し方が変わったね!すごい良い関係になれてるよ!、と言われましたが。それは自分にとってはとても嬉しい一言でした。




最近落ち着きを取り戻して、穏やかに過ごせているので子供達もそれを感じとってくれているんですね。



自分も小さい頃は親のケンカや感情、態度にはかなり敏感でしたからね。(このケンカはかなり壮絶ですww)



小学生の時に、別居からの離婚。



母親の方に引き取られましたが、その後もちょくちょく父親とも会ってました。



次第にその回数も減っていきました。母親による過干渉も酷さを増していき、非行にも走りました。高校生のある日に、人間としてはどうかと思うのですが、限界を超えて殺意を覚えました。



このままこの家にいたら事を起こしてしまいそうでした。ある日の親子喧嘩で母にもう出てって!、と言われました。



普通の家庭ではあまりこういう言葉は出てこないと思うのですが、家では飛び交ってましたね(笑)


自分の精神状態は限界を超えていたので、マジで出てってやりましたww













長くなりそうなので、この話はまた時間がある時にって事で(^-^)まぁ一言でいうとアダルトチルドレンって事です!!


f:id:mixturerock:20160419064225j:plain







走行距離
5.18㎞

走行時間
44分19秒

平均時速
7.02㎞

消費カロリー
200カロリー

総走行距離
129.97㎞