アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

サイクリング&ポタリング&行動活性化療法。

先日も療養中の体力強化で境川サイクリングロードへ行ってきました!



この日は雲ひとつない快晴!


東名高速下から境川遊水池公園の往復。



気分も晴々(^^)v



そして長女がチャリにハマり夕方からもうひと漕ぎ。



この日は長男が自転車を使っていたので、長らく放置されていた折り畳み自転車を整備して乗れる状態にして近所をグルグル(^o^;)



その次の日も乗りたい!っと長女、、。



この日は長男自転車で歩道通行可の幹線道路沿いを一駅分ほどコギコギ(^_^;)))











その翌日は通院時に復職したいという意思を告げました。






仕事柄、車を運転するので少しずつ薬を減らしながら断薬して、同時に行動活性化療法をしていく事になりました。




期間はどの位かかるか分かりませんが少しずつ、焦らずに前進して行きたいと思います!







走行距離
46.35㎞

走行時間
1時間48分39秒
29分38秒
42分53秒

平均時速
20.26㎞
8.98㎞
7.32㎞

消費カロリー
1252カロリー

総走行距離
176.32㎞