アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

行動活性化法5日目。

復職に向けての行動活性化法が今日で5日目を迎えました。

自分が通っている病院では、図書館通いと散歩を強く勧められました。

元々アウトドア派なのですが、読書は以外にも好きだったので特に抵抗もなく通っています。

今まで書籍を図書館で、という概念がなかったので購入して家で読むのが当たり前でした。

まぁ自宅だと、どうしても人数が多くて賑やかすぎるので、あまり集中して読めないんですけどね(笑)

散歩、ウォーキングがてら一駅分以上は離れた図書館に通っています。

図書館もなんだかんだで結構賑やかなイメージを勝手に抱いていたのですが、かなりの静けさを保ってましたね。

そして、色々なジャンルのたくさんの本や雑誌、新聞など、量がかなり豊富な事に驚きました!

登録すれば貸出もできますが、敢えて閲覧で1冊読むことに集中してます。

気になった箇所はメモして後でまとめてますね。

気分の方もかなり落ち着いてきました。

そしてまたチャリネタですが(笑)、先日定番の境川サイクリングロードで遂に湘南の海に到達する事ができました!!

いやー、やっぱ海は気持ちいいですね!何をちっぽけな事で悩んでいたんだろうって感じでした(^_^;)))

往復で約60㎞の道程。何を血迷ったか登山用の40リットルザックに色々詰め込んで行ってきました。

いつも荷物が多いタイプですww

翌日は子供達が学校、幼稚園が休みで、嫁さんの一人の時間を作ってあげようと思い、嫁さん以外でのんびりポタリングしてきました。

自転車の台数が足りないので、下の子2人はママチャリに一緒に乗っけて行きました。

もちろん電動ですww

湘南往復の疲れもさほどなくて、のんびりと過ごせました。

体力もかなり回復してきたので、今後も頑張るぞ(^^)v