アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

こどもの日にこどもの国。

世間はGWですが、こちとら休職中の身であり、なんせmoneyがありませんww






長男はGW、試合と練習尽くしの為、それ以外のフルメンバーでタイトル通り、ベタベタですが、チャリンコでこどもの国に行って参りました。




こどもの日は中学生以下は無料で入れるということもあり、かなり賑わっていました。




こどもの国でこの混みようなら、ディズニーランドなんかに行ったら処刑レベルですな(´・c_・`)




入場したのが昼前だったので、入ってすぐに昼食にしました。



嫁さん手作り弁当を食べている真ん前に大道芸のセットが置いてあり、食事終了と同時に始まったので、最後まで見ていきました!


たしかフラフープ芸の山田祐也さんだったかな!?

TVの取材も入っていました(おそらく情熱大陸だと思われる)







そして園内を散策、、














、、、
















、、、、






























人まみれじゃねぇーか(#`皿´)












まっ、わかってはいましたけど(笑)
















こんなにディズニー状態なこどもの国は始めて見ました(^o^;)











気温が高かった事もあり、子供達もさすがに疲れぎみ(帰りもチャリだし)だったのでサクッと切り上げました!














そして先日のサイクリングは東名の青葉インター付近から鶴見川CR~鶴川街道経由~恩田川(恩田川CR?)でひとっ走りしてきました!



f:id:mixturerock:20160505210736j:plain







走行距離
56.09㎞

走行時間
2時間3分32秒
1時間42分52秒

平均時速
9.03㎞
16.66㎞

消費カロリー
1133カロリー
737カロリー

総走行距離
336.99㎞