アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

3週間。

復職の意思を告げてから行動活性化法を始めてあっという間に3週間が経ちました。





どん底の当初は4種類の薬を処方されていましたが、順調に減っていき1種類になりました。




上手くいけば6月には復職できそうです。





行動活性化法で主にやっていることは、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、筋トレ、図書館通いがメインです。




生活サイクルも大きく乱れる事はなく、やれることもかなり増えてきました。





書籍を読みあさり、良いと思った所はメモして自宅で要約して日々の生活に取り入れています。





元々こういった事はしていたんですが、ストレスにもみくちゃにされている内にいつしかやらなくなっていました。




昔の本を読み返したりして、いつの間にかやらなくなっていた事もあったり(笑)




この何ヵ月間で多くの気づきがありました。




病気になったのも、何かしらの意味があったんだと思います!














本日は図書館までひとっ走り!まだまだ走るぞ~!!




走行距離
15.42㎞

走行時間
50分45秒

平均時速
18.23㎞

消費カロリー
377カロリー

総走行距離
352.41㎞