アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

堤防釣り。

1年ぶり位に大磯港に堤防釣りに行ってきました!



f:id:mixturerock:20160616185637j:plain





本当なら手漕ぎボートでシロギス釣りに行く予定でしたが、天気予報が悪くいつも行っているボート屋さんが出せないということで、のんびりボッーと堤防釣りに決めました。







大磯港には駐車場もトイレもあり、平日はそんなに混むこともないので、のんびりするにはいい場所です。






釣果のほうはサッパリでしたが、アナログでスローな時間が過ごせました。






時折サヨリや小サバをあげている人がいましたね。






ぼちぼちやってると暇そうなオッサンが話し掛けてきて、オッサン情報によるとタコがアツいらしい。



サビキやちょい投げが全然だったのでエギで岸壁沿いを探り、タコ狙いに切り替えましたが、釣果には恵まれませんでした。










昼には雨が降る予報だったのでその前に切り上げたら、その途端にどしゃ降りww


ギリセーフです。釣れてませんが(^_^;)))










クーラーボックスが空なので、帰りに(反対方向ですけどww)小田原の山安に寄ってアジの開きと生しらすを買って帰宅しました!



f:id:mixturerock:20160616185620j:plain

山安は入り口前で自分で焼いて食べれる試食コーナーがあり、小腹も減ったのでアジを試食しました!ウマイ!!











まぁのんびりと過ごすことがテーマだったので、次回は釣果にも期待したいと思います!

メジャークラフト ロッド ソルパラ SPS-832EL

メジャークラフト ロッド ソルパラ SPS-832EL

ダイワ(Daiwa) ロッド 月下美人 76L-T

ダイワ(Daiwa) ロッド 月下美人 76L-T