アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

ロードバイクをポチッちゃいました、、。

私の地域では9月は雨が降らなかったのが2日間という驚異的な数字を叩き出している今日この頃です、、( ̄ー ̄)



























元々は治療の一貫で取り入れたクロスバイクでしたが、














今ではなくてはならない物にまでなっていたのですが、、













































今月雨多すぎ!!!


































何とか合間を見つけて地元のCRを走っております。(今月まだ3回目ww)























走行距離も雨がいつ降りだすのか分からない天候が続いていたので、




















1回30㎞弱の少なめな走行距離になってしまいました。























だか、しかし!!






































その1-2時間の短いぼっちライドでも、



やらないよりはやった方が気分的にもスッキリしますね。













































そんな中、




























ロードバイクに乗りてぇなぁ、オイッ!!

























、というクロスからロードという王道パターンの気持ちがフツフツと沸いて、




















やかんのフタが吹っ飛んでしまいましたので、











やむなくポチッてしまった次第であります( ̄^ ̄)キリッ






























今回ポチッたのはこちら。












































懲りずにカノーバーwww

タイヤ表記が23cなのに28cになっているのは何故なのか??





















まぁ四児の父親ともなりますと、金銭的な絡みがありましてww

これ以上は現時点では出せません( ・`д・´)

































というわけで現在納車待ちの状況。


















早く乗りてぇ~(///ω///)♪


































道中久々の晴れ間夕暮れ。


f:id:mixturerock:20160927192609j:plain













こどもの国線

f:id:mixturerock:20160927193121j:plain






























総走行距離

705.71㎞