アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

レーパンって直履きじゃなきゃダメなのか?

久しぶりの休みだというのに土砂降りの雨でチャリに乗れず、




悶々としながら更新してます( ̄^ ̄)

























まぁ10月に入ってから身体を休める日がなかったので、

ヨシとしますか、、。


























ってことで本題です。













レーパンは直履き以外NGなの??
































どこを調べてもレーパンは直っ!





















ピチッとモッコリ!
























男は直っ!
























男はキ●タマ!!!


























みたいな情報ばかりだったのですが、









































別にパンツの上からで良くね!?














ジェル部分とケツの接点がシックリこないんですよね~。
























ダボタボのトランクスだと少し問題はあるかもしれませんが、











ピチボクサーパンツなら問題なくね?





















ピッチリモッコリボクサーパンツ派の私は、この上にレーパン着用してます。





見た目は直履きそのものですww













いつも履いている物に重ね履きなので、

特に違和感はありません。















































少し前までは『レーパン?何それ?食えんの?』











みたいな感じでしたが、走行距離が50㎞を越えてくると初心者は色んな所に痛みが出てきます。










始めはサドルカバーを付けていたのですが、














見た目がどうも野暮ったい( ̄ー ̄)











サドルカバーでも痛みは軽減されますが、




















やっぱり見た目がムリ(/ー ̄;)
























後はグローブも長距離乗るなら必須ですね!

SS-27 (ライトブラック, M)

SS-27 (ライトブラック, M)

(パールイズミ)PEARL IZUMI 229 アンバウンドグローブ 229 2 ホワイト L

(パールイズミ)PEARL IZUMI 229 アンバウンドグローブ 229 2 ホワイト L































というわけで結論としては、














重ね履きでもええじゃないか!!

















ということに一人で勝手に決めましたww























まずは距離乗ってチャリ筋をつけよう!