アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

久しぶりに境川CRで江の島へ。

気温が下がってきて自転車乗りには厳しい季節になってきましたね。













でも億劫なのは最初だけで、


漕ぎだしてしまえばそんなに気にならないものです。




















というわけで北風9mの日に境川CRで江の島付近まで行ってきましたww




















行きは当然のごとく、追い風に乗って気持ちいいライドになりましたよ。えぇ( ̄^ ̄)




















順路としては一般道~境川CR~467号~43号~引地川CR~湘南海岸CR。














余力があれば三浦まで行き、初の100㎞超え!なんて思ってたのですが、

久しぶりのライドだったので江の島付近でUターンしましたよ、えぇww( ノД`)…















f:id:mixturerock:20161112064948j:plain












帰りの向かい風は頭を抑えつけられながら走っているようでした・・・(;´Д`)





















今回は新しく購入したバックを背負ってのライド。











自転車乗りには定番のdeuter。


中に雨具と一眼レフ、交換レンズとその他小物を入れていったのですが、
















評判通り、重みを感じることなく過ごせましたね。











詳細はまた記事にしたいと思います。



























やっぱりペダルを漕いでいる時は頭を空っぽにできる、その感覚が好きですね!!
















走行時間
3時間6分32秒

走行距離
64.01㎞

平均速度
20.5㎞

最高速度
53.8㎞

ロード総走行距離
237.1㎞