アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

ミドルライド。

先日、横浜横断ミドルライドに行って来ました!




距離はクロスバイクを始めてから最長距離です。




流れとしては恩田川CR~鶴見川CR~環状2号~国道1号境川CR~飯田牧場~境川CRといった感じです!





天気も良くて帰ってきた頃にはガングロになってましたww






Newアイテムにサドルバックと携帯ポンプを仕入れました!





ドルバックがないと、バックパックを背負うか何かしないとパンク修理キットや簡単な工具を入れて運べないし、エアーポンプも携帯用じゃないと登山ザックに装着していく感じになるので(実際湘南まで1回40リッターザックでミドルライドしましたが、かったるかったです(^_^;))))

購入したのはこのバックです。








大は小を兼ねるということでLサイズ。





容量的には予備チューブ、タイヤレバー、パッチ、ドライバー、六角レンチ、スパナ、軍手、小さめのタオルがすっぽり収まる感じです。あまり長いものは入らないかな~、普通のドライバーやスパナは問題なく収まりました。


下部に拡張できるジッパーがあるのでそれを開けば下に向かって多少拡がります。














パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ  米式/英式/仏式バルブ対応 [フットステップ装備]  BFP-AMAS1

パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ 米式/英式/仏式バルブ対応 [フットステップ装備] BFP-AMAS1

次に携帯ポンプは定番のパナレーサーを買いました!




こちらは使っている方も多いと思いますので細かい説明は省きます。



f:id:mixturerock:20160518225118j:plain


写真の位置に取り付けています。



付属で浮き輪やボール用のアタッチメントも付いていますのでレジャー用にもバッチリ使えますね!



ゲージはありませんがMAX7barまで入ると説明書に記載されてましたので、緊急用には充分だと思います。













走行距離
64.22㎞

走行時間
4時間13分11秒

平均時速
15.22㎞

消費カロリー
1953カロリー

総走行距離
441.84㎞