アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断薬。

復職の意思を医師に伝えてから、1ヶ月が過ぎました。 仕事の都合上どうしても車を使わずには働けないので1ヶ月かけて、徐々に薬を減らしてきました。 そして今現在断薬期間に突入しました! ここまできて思うことは、薬は治療のきっかけに過ぎないということ…

いやな気分よ、さようなら。

うつ病を患った人達がどうやって回復していき、完治(寛解)に至るのか? 薬物療法、認知行動療法など色々な方法で治療が行われていますが、私の場合は大部分を占めるのが行動活性化療法。 日々の行動や時間を記録することによって、何をしたら気分が良くなり…

ミドルライド。

先日、横浜横断ミドルライドに行って来ました! 距離はクロスバイクを始めてから最長距離です。 流れとしては恩田川CR~鶴見川CR~環状2号~国道1号~境川CR~飯田牧場~境川CRといった感じです! 天気も良くて帰ってきた頃にはガングロになってましたww New…

Amazonアソシエイト、Google Adsense。

本日から「アウトドア好きの闘病記」はAmazon.co.jp、Google Adsenseを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 サ…

CANOVER(カノーバー)クロスバイク。

ブログを始めてから1ヶ月が過ぎました。 と、同時にクロスバイクを始めてからも約1ヶ月が経過しました。 元々は治療の運動療法的なもので始めたのですが、これが見事にハマってしまい、なくてはならない物になりました。(まだ闘病中ですがww) 本日は愛車の紹…

3週間。

復職の意思を告げてから行動活性化法を始めてあっという間に3週間が経ちました。 どん底の当初は4種類の薬を処方されていましたが、順調に減っていき1種類になりました。 上手くいけば6月には復職できそうです。 行動活性化法で主にやっていることは、ウォー…

こどもの日にこどもの国。

世間はGWですが、こちとら休職中の身であり、なんせmoneyがありませんww 長男はGW、試合と練習尽くしの為、それ以外のフルメンバーでタイトル通り、ベタベタですが、チャリンコでこどもの国に行って参りました。 こどもの日は中学生以下は無料で入れるという…