アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CANOVER(カノーバー)グリップ交換。

愛車のCANOVERのクロスバイク。 純正のグリップがゴムゴムのウニウニで気に入らない、、。 素手で運転してるとゴムのカスが手について野暮ったいので交換することにしました。 候補は三つ。 その一、バーエンドバー。BBB バーエンド クラシック ベンド BBE-0…

原付リアタイア交換。

普段乗っている原付のリアタイヤ。 もう4000㎞ほど乗って1度も交換していなかったので、無惨にもつるピカハゲ丸くん状態。 バイク屋に頼むとまぁまぁボッタクリの工賃をとられるので、 Do it yourself! 自分でやることにしました。 もちろん1度もやったこと…

読み返し。

最近の読み返した書籍。メモ系が多いかな。情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)作者: 奥野宣之出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション発売日: 2008/03/12メディア: 単行本(ソフトカバー…

堤防釣り。

1年ぶり位に大磯港に堤防釣りに行ってきました! 本当なら手漕ぎボートでシロギス釣りに行く予定でしたが、天気予報が悪くいつも行っているボート屋さんが出せないということで、のんびりボッーと堤防釣りに決めました。 大磯港には駐車場もトイレもあり、平…

復職。

断薬後もぶり返すことなく復職可能と診断され、無事に6月から復職することができました。 診察はもう終わることになりましたが、認知行動療法の一貫で、行動記録をとることと、1日の振り返りで、気持ちを書き出してアウトプットする作業は現在も行っていて、…