アラフォー人生折り返しやん。

カメラ、釣り、車、自転車、アウトドア、etcボチボチ綴ってきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクをポチッちゃいました、、。

私の地域では9月は雨が降らなかったのが2日間という驚異的な数字を叩き出している今日この頃です、、( ̄ー ̄) 元々は治療の一貫で取り入れたクロスバイクでしたが、 今ではなくてはならない物にまでなっていたのですが、、 今月雨多すぎ!!! 何とか合間を…

amazonダンボー手に入れたので、鎌倉ランチに行ってきた。

前々から撮影用に欲しいと思っていたダンボー。 instagtamなどでもハッシュタグ#ダンボーで大量に画像が出てきますよね。 何の変哲もない写真もこのダンボーがいることにより、 かなり映える画になります。 【Amazon.co.jp限定】 リボルテックダンボー・ミ…

ゴアテックスレインウェア、靴、洗濯の巻。

秋雨が連発している今日この頃ですが、 こうも雨が多いとゴアテックス素材が大活躍ですね! と、言いたいところですが、これまでメンテといえば何回か市販の洗剤でウェアと靴を洗濯した位なのですが、 何を血迷ったか前回の洗濯で柔軟剤も一緒に入れて洗って…

マフラーポッキリ折れた、、。

先日、通勤時の走行中に原付のマフラーが折れるという前代未聞の事件が起こりました(#`皿´) 前日の仕事帰りから元々デカイ音がなんとなくデカくなっているような気がしていたのですが、 気のせいかな?疲れてんのかなぁ~?なんて思っていたのですが、 全…

サーティワン(31)の日。

8月は暑さや雨の多さ、その他諸々の事情で全くと言っていいほど自転車に乗る機会がありませんでした(´・ω・`) いかん、 このままだと、 このままだと、、 俺の股間が爆発してしまうぜ!! じゃなくて、下半身がなまってしまいます(;つД`) というわけで久し…

フルフェイスヘルメット、シールド交換。

普段使いのバイク用ヘルメットのシールド、 傷の方が増えてきてそろそろ買え時かなぁーと思い、シールドのみを購入しました! ヘルメットは現在こちらを使用中。ネオライダース (NEO-RIDERS) NR-7 エアロデザイン フルフェイス ヘルメット マットブラック M…